【知りたい!】コドミンとリパミンpsではどっちがおすすめ?お買い得ポイントを教えて!

コドミンとリパミンpsではどっちがオススメなの?コドミンとリパミンpsではおすすめポイントに違いがあります!

コドミンは何歳からなら飲んでもいいの?

f:id:xl82zb9qbon:20170601132010j:plain



●落ち着きがなくて目が離せない
●周りの子供たちと上手く遊べていない
●先生に注意されることが多い


お子様のこんなお悩みを解決するサプリメント、コドミン。


有効成分ホスファチジルセリン(PS)がたっぷり配合されたうえ、
ラムネ味でとっても飲みやすいってお子さんたちに大人気なんです。


そんなコドミンですが、何歳から飲めるの?
どれくらい飲んだらいいの?


コドミンはクスリではなくサプリメント
いわゆる栄養補助食品ですから、「何歳から」とか「どれくらいの量」とか
特に制限や決まりはありません。


何歳からでもどれくらいの量でも飲むことができますよ。


⇒コドミンの980円キャンペーンはこちら

 

f:id:xl82zb9qbon:20170601131320j:plain


ひとつの目安として参考にしていただくとするなら、


【何歳から?】

タブレットなので、しっかり噛めるように、
歯が生えそろう3才くらいから飲むのが理想です。


その際は水などをコップに用意してあげて、
お子さんから目を離さないようにしてくださいね。


【どれくらいの量・期間】

1日に1粒が推奨されてますが、特に制限はありません。
むしろ、はじめの1ヶ月くらいは2~3粒と多めに飲むほうが良いでしょう。


さらには継続することがとても大切です。
3ヶ月くらいは続けさせてあげてください。
食品なので長期間飲み続けても問題はありませんよ。

 

f:id:xl82zb9qbon:20170601132317j:plain



【トクトクキャンペーン実施中!】


お子さまのココロを安定させてくれるサポートサプリ、
「コドミン」が数量限定で89%オフのキャンペーン中です。


コドミンの公式サイトなら、
通常価格8980円のところ、89%オフの980円で購入できます(約1ヶ月分)。


しかも、60日以内であれば返金保証も受けられます。
万一、お子さまが「味が嫌い」って場合も
返金が受けられますから安心ですよ。


一定数に達し次第、終了してしまうので
この機会にお試ししてみてはいかが?

 


⇒コドミン980円キャンペーンの詳細はこちら

 

 

 ⇒こちらの記事も読まれています