【知りたい!】コドミンとリパミンpsではどっちがおすすめ?お買い得ポイントを教えて!

コドミンとリパミンpsではどっちがオススメなの?コドミンとリパミンpsではおすすめポイントに違いがあります!

もっともお得なのは楽天?Amazon?それとも?

お子さまの落ち着きと楽しい毎日をサポートしてくるサプリメント
コドミン。


コドミンは3ヶ月以上、継続して飲み続けることが効果的。
毎日継続するサプリメントだから少しでも安く、お得に買いたいものです。


お得で便利なショップと言えば、ポイントがどんどん貯まる「楽天」を思い浮かべますよね?


頻繁に3倍ポイントや10倍ポイントが行われていますので、ぜひとも楽天で購入したいところですが、
残念、コドミンは楽天では取り扱いがありません。


現在、コドミンが購入できるのは、公式サイトかAmazonのどちらかです。


では、公式サイトとAmazonではどちらがお得に購入できるの?


早速調べてみました。


まずAmazonですが、1袋8980円で売られています。
これはコドミンの定価での販売ですね、定価ですから特にお得感はありません。


では公式サイトはどうでしょうか?


公式サイトでは定期配送のトクトクコースが用意されてます。


トクトクコースなら、初回分が89%オフの1袋980円で購入できるうえ、
2~4回目は3000円オフ、
5回目以降はなんと5000円オフになりますからダンゼンお得です。


長く続けることで効果がより実感できるのですから、
割安の定期コースの方がダンゼンおすすめです。


さらには60日間の返金保証も付いていますから、
万一、味がお子さんの好みでなかったとしても返金が受けられますから安心ですよ。


ぜひ、コドミンでお子さんの健やかな成長をサポートしてあげてくださいね。

 


⇒コドミンの公式サイトはこちらから